スポンサーサイト


新年挨拶

なんとか3日には間に合った…。新年明けましておめでとうございマス。
年末から昨日までフツーに仕事だった上に、明日からまたフツーに仕事だから
正月の実感絶対零度ですが、pixivの年賀状お返し用のイラストでご挨拶。
nenga2009.jpg
イラストの主役は、ツノも生えてるし牛にちなんで奈落さんキミに決めた。
ちなみにレイヤーをちょこッといじればこんな遊びも。
2608148.png
やっぱjpgとpngじゃ画質に差が出るなぁ…。
なにはともあれ、今年も限界までよろしくお願い申し上げます。

COMMENTS

No title

あけましておめでとう御座います

今年もいろいろ拝見させてもらいますよー

No title

新年おめでとうございます。

他人と必ずしも休みが同じでないと三が日なんてただの一日ですよね
アルバイトでしたが接客してきたので似たような実感があります。

ともあれ、今年も元気によろしくお願いします。

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとう御座います。
今年もご活躍されることを祈念いたします。

たまにはうちにも遊びに来てくださいね。

No title

>カタリナ氏
おめでとうございます。
もう限界までいろんな意味でバカやっていきます。
>ばんで氏
おめでとうございます。
バイトでも何でも、正月に仕事は仕事で違う意味でいい部分もあるかなと
思います。家で寝てるよりは最低でも金にはなりますし。
>MK-N氏
おめでとうございます。
そういや最近、他の方々のサイトやブログに参上してないことに気づきました。
なんかネット繋げばpixivか2ch見て終わるって感じです。

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

すみませんお分かりとは思いますが、上のコメントは私です。
キャッシュやら全消ししたから名前消えてました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

