

神姫づくし

最近いろんな神姫に改造(といってもアイリペレベルだけど)を施したのに
このブログに載せていないことに気づいた。
fgに登録して以来、あっちに投稿してハイそれまでよになってたからなぁ…。
というわけで一気に公開。
猫子
zz2_20090106200006.jpg
ドル子
zz3_20090106200031.jpg
兎子、ねんがんの身体を手に入れるの巻。
zz4_20090106200108.jpg
凜アイリペ
zz5_20090106200137.jpg
猫子アイリペで余った塗料でまおアイリペ。たいして変わってないけど。
zz6_20090106200234.jpg
このあとまだまだ神姫関連のネタはあるけど、長くなったのでまた次回に。

以下私信

fc2で借りている化子wikiを最新まで編集してくださった方(方々?)
ありがとうございました。
肝心の私自身が兎子あたりで編集放置していた上に、昨日になって
初めてこの事実に気づいたことをお詫び致します。
リンクの方にも貼らせて頂きます。

COMMENTS

No title

おおー皆さんそれぞれアイリペされているんですね
しかし、みんな可愛いなあー我が家の神姫はみんな目が怖いからな・・・
兎型の素体の色が個人的には好きw
小豆色っていうのも新鮮です

猫子のふふんといった感じの口元もいいなー

No title

さて、そろそろ犠牲表担当の自分の出番ですかね?

しかし凛可愛いよ凛、ティンとキタ!!
ていうかお嫁にください(マテ


…ああ犬子、話せばわか(ズドム

No title

>カタリナ氏
カタリナ氏の神姫は皆けっこうキツイ感じの目をしているイメージがありますが
あれはあれで個性だと思います。
兎子の茶色素体は、以前戦車のプラモと合わせて戦車型を作ろうとしたものの
ムルメルが出たので、いや、それ以前に根性が無くなって放置していた
素体を使いまわしました。
>第七スレの6氏
そういえば、最近の漫画で犠牲者といえば…マスタぐらいでしょうか?
凜の眉毛は浅井氏のプライマリについていた眉毛シールを使ってますが
これは本当にいいものだと思います。
逆さに付ければ困り顔も自由自在ですから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

