スポンサーサイト


急降下忍者部隊2

以前キャラだけ考えてた急降下忍者部隊の絵を描いた。
私が大好きな魂斗羅やメタルスラッグやジオストームみたいな
横スクロールアクションゲームのパッケージイラストを
妄想しながら描きました。我ながらキメェと思いますが仕方ないッス。
ninnjabutai.jpg
ちなみに背景に描かれてる二人はライバル。
要所要所の強いボスなんかで出たらいいななんて妄想。
iga.jpg
kouga.jpg
コウガの顔はもうちょっと何とかしたかったけど、これが今の私の限界でした。
全て「軍隊企画」の中に投下したけど、やっぱり浮いてるんだろうなぁコレ…。
でも私のヘンテコな頭には、ミリタリー世界で忍者が大暴れみたいなビジョンしか
思い浮かばなかったからこれで良しとす。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

