スポンサーサイト


コウガイビル擬人化

pixiv企画向けのキャラクター。
都会でも目撃できる、謎の生物コウガイビルを擬人化。
kougaibiru.jpg
私が実際に見たのは黄色の個体ばかりなのですが、本来は黒らしいので
黒でキメてみました。エプロンにその名残があります。
いちさんとの交流として考えたので、普通の人間よりはいいかなと思っていましたが
コウガイビルを擬人化したのは、世界広しとも私だけだと自負しております。
キャラを考えた時点で性格や漫画も考えていました。その一つがコレです。
haikou1.jpg
この漫画には致命的な欠点があります。ミミズを加熱したら縮んでしまうのですが
それならばラストコマのミミズをもっと太く大きくすべきであったと反省しております。
ちなみにミミズステーキのモデルは、輪切りにした魚肉ソーセージです。
おいしいですよね魚肉ソーセージ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

