スポンサーサイト


化子リハビリ

最近ぴく悪ばかりで化子っつーか神姫絵描いてないなと思ったら
化子漫画描いたのはクリスマスが最後だったのか…。
これはいかん、でもネタが無いよう!あ、そうだブルマ素体まだ未開封だ!
と言うわけで化子ブルマ素体イラストでリハビリ。
kakoburu1.jpg
(最初の投稿から腕の長さと効果線の太さを修正)
ブルマ素体の化子ノーマル画像は、またいずれネタが固まったら載せます。
できたらデジカメ買って写したいなぁ…。
ペンタックスの700画素デジカメが一万円で売ってるから、そろそろ買おうかなぁ…。

以下、イラストに関連して某所で渡されたバトンの返答。 某所で「自キャラの格闘ゲームをやったらどうなるか」というバトンを
渡された。
本来は50ぐらいのセリフやらを書き出すのだけど、とても思いつかないし
バトン渡してくれた人も「適当でいいッス」と言ってくれたので
とりあえず化子ノーマルの必殺技をイラスト付きで解説遊び。
kakokakutou.jpg
最初にお断りしますが全部パクリです。
1.ホイールキック~あびせ蹴り。二段攻撃判定があるよ!
2.雷神強打~ダッシュ掌底。小で出すとガードされても反撃されにくい!
3.雷神地斬~ダッシュ足払い。立ちガード不可。二択を迫るよ!
4.雷神突破~超必殺技。近距離立ち大パンチから連続技になるよ!
てな妄想をしながら、私は化子ノーマルで遊んでいます。キメェ
これらの技を再現するには、股関節の拡張改造は必須です。

こんな中途半端なバトン受けだったので、次の人にはバトン回せません。
まぁ他に渡せるような人もいないってのが大きいけど…。
と〇〇きさんすみませんでした。

COMMENTS

No title

久々の化子ちゃん記事キター♪
化子ちゃんもそうですが焼男さんの描く神姫さんは健康的なえろすを感じさせますなぁ♪

そういえばウチの掲示板のリンク「初心者必見サイト」に、こちらのリンク貼ってなかったんですが、リンク許可お願いできますかね?

No title

化子ちゃんはやっぱり格闘ゲーキャラですねww
技コマンドみて笑いましたw
隠しコマンドで小波コマンドで覚醒技とかありそうな予感w

No title

おぉこれは良い化子ちゃん。神姫で格闘ゲームありですねw
焼殿オリジナルキャラだけで格闘ゲームもOKだと思いますw

No title

>q-gaiden氏
こんなところでよかったらリンクしてOKだと思います。
ただ「初心者必見サイト」の保障は全くこれっぽっちも出来ませんがw
>カタリナ氏
コナミコマンドを格闘ゲームで入力するのはかなりキツそうですね…。
あー、でもレイジングストー〇とかよりはまだマシかもw
>紅氏
以前「格闘ゲームのエンディング絵描こうブーム」がすでに懐かしいです。
ああいうのは飽きっぽい私は一気にやらないとダメなんだなと痛感します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

