スポンサーサイト


化子箱絵風

昔から描きたい描きたいと思っていた、神姫箱風の化子絵です。
ついでに化子の本名も公表。
kakobox.jpg
Violenceと何かの造語で、ヴァイオレイザーとかいろいろ考えてたんですけど
最近、同名の若手スラッシュメタルバンドのアルバムを聴いたのがきっかけで
もう直球で行っちまえとVIOLATORにしました。
スポーンのバイオレーターも大好きだしちょうどいいやみたいな感じで一発。
pixivのキャプションで書いた、化子製品版の宣伝文句は
「合体・光るギミックの次は電流だ キミのハートが一時停止」でした。
右手のメタルゴッドをプラスチックの下敷きでこすると電流発生とか…。

COMMENTS

No title

神姫箱風の化子絵
いいですねー。赤と白のコントラストがカッコイイですねー
こういうオリジナル神姫さんの箱絵風イラストとか見ると自分も書きたくなってきますw

No title

ひとつの面に2種類の表情とポーズが描かれているのは神姫パッケージとしては何気に新しい描き方かも。
しかし化子ちゃん、どう考えてもライトアーマーか下手したらそれ以下の武装なのにフルセットっぽいパッケージ・・・ハッ!これはもしやロボットアニメでおなじみ「諸事情により現状使用できないorそもそも存在すら知られてない真の武装が存在する」という伏線か!?・・・と勝手に予測してみる(マテ
なんか元気出てきたので、自分も今年こそ描きあげるぞオリ神姫、もちろん対になる子も!!
とりあえずキャタピラ履かせとこうとおもいます。(何
長文失礼しました。
ほいではまた。


No title

>カタリナ氏
ぜひとも描いてください。
そちらにはいろんなオリ神姫がおられるのでチョイスが大変そうですが…。
以前のロストさんでしたっけ?の絵が懐かしいです。
>野丼氏
二つのヘッドで全く違うタイプに!みたいなのをアピールするために
ノーマルとアクションの構図で描いてみました。
武装以外の、台座や発電ギミックのための部品やら何やらで
箱が大きくなっちまったみたいな暴走妄想が広がります。
そちらのオリジナルはキャタピラ装備ですか!
でも本家フルセットでは、ありそうで全く無いですよねそういうの。
やっぱ非人間体型はヤバイのかなぁ…?あーでもイラ姉・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

