スポンサーサイト


化子69

pixivでとある方から「新規神姫ユーザーになった」というメッセージを頂き
自分もがんばらなあかんなぁと奮い立って描いた69話です。
クリスマス以来だから約二ヶ月か…。
kako69.jpg
以前の記事で書いたように、先日デジカメやっとこさ買いましたので
ブルマ化子やらその他諸々のリアル神姫ネタは後日まとめて
また放出します。

以下私信↓
拍手コメントの化子wiki騒動関連のコメントを削除させて頂きました。
「こういうことがあった」という経過を残しておこうと思っていましたが
あれがあると、新規に拍手してくださった方々が引かれるかと考え
削除に踏み切りました。申し訳ございません。
あと、漫画2コマ目のゼルノ→フォートの間違いを許してくださった
お方にもこの場をお借りして再度お礼申し上げます。

COMMENTS

No title

おぉ、以前に比べて剣の動きの迫力が増していらっしゃる
最近ガンプラにハマりそうな自分がいます。いろいろヤバいです

No title

毎回思うのですが、焼さんとこの神姫さんはみな毒舌ですなw
でもみんな仲いいですよね。
ブルマ素体・・・自分が買うといろいろけしからん暴走しそうで危ないので自重しましたww

No title

新作キタ!!3コマ目がすげえパースw
にしても化子ちゃんマンガはフィギュア基準でデザインが処理されてるので、なんか「前面はみパン」な感じに見えますw

No title

ちょwwwマスター化子ちゃんを怒らせちまったwwww
しかし「とびしま」から「あすか」になったのか明確に。
滅茶苦茶久しぶりの騎士子の剣さばきですが、画力の向上による迫力度+爆笑度がwwww

…さて、犠牲表を久々に更新するか…。

No title

自分としては早く化子の過去をにぎる黒い女との戦いを見てみたいのですが、チラッといてキラッとしている砲子は黒い女の変装なのでしょうか?ところで、最近の絵には勢いがありますね。

No title

>ダラー氏
ガンプラはヤバイですね。仕事帰りに「さあ作るぞ!」と思って買っていくと
作らないプラモが山のように…。
MGだと作るのがメンドイ、箱がデカいで悲惨なことになります。お気をつけて。
>カタリナ氏
ウチの神姫が毒舌なのは、ひとえに私の性格の悪さが成せる業だと
思われます。
ブルマ素体、いつもは首なしで横たわっていますが、足をこちらに向けて
置いていると変な気分になりますヤバイです。
>九州氏
神姫股間は背景色か、フトモモの影色で塗ろうと思うのですが
それをやると、なぜか陰毛を想像しちまうので透明にしてます。
我ながらどうかしてると思います。
>第七スレの6氏
前の騎士子斬首剣はセーラー服でしたよね懐かしい。
あの絵は当時の私の画力ではキツイ構図でした。まあ今でもたいして
代わり映えしないっちゃしませんが…。
犠牲者表の更新楽しみにしております。
>protozoa氏
キラリ砲子は、続き記事でも書いたようにpixivで見た神姫絵のゼルノを
砲子と間違って描いてしまったものです。ややこしいですねスミマセン。
化子と黒女との因縁の戦いは、過去現在未来合わせていずれ絶対
私が死ぬまでには描き上げたい物語です。
テーマは「煮えたぎる友情」でひとつ。

No title

>焼鉄色さん
あぁーMGやっぱすごいんですか・・・自分通販で買ったもので、まだMGは拝見したことがないのですよ
1/144が案外に小さかったもんでMGザクでも・・・と思って情報あさってたら10円玉との比較画像に撃沈されました。
むるちーフル武装とガチ勝負させられるレベルですね。ティエレン買ってきます

No title

>ダラー氏
私も最初はMGをスゲースゲーと感動しつつ作れたもんですが
だんだん組むこと自体が面倒になってしまっている有様です。
そのくせ新しいのが出たら、あるいは発作的に「あれ欲しい」と思って
バカスカ買ってしまってヤバいことに。
でも神姫と並べるみたいな、具体的な目的があるのなら
買って楽しめると思います。
私みたいに惰性で買っちゃうとダメな物だと思います。

No title

すみません上のコメントは私です。
そうか、そういえば最近ブラウザをファイヤーフォックスに変えたんだっけ…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

