スポンサーサイト


化子アクションヘッドリテイク

私が最初に素体からの改造を施したのが、化子アクションのヘッドでした。
以前から作り直したいと思っていたので、また素体ヘッドとエポパテで
1から製作してみました。
IMGP0156.jpg
これが今の私にできるギリギリでした。実際こんなに造形と表面処理に
気合を入れたのは初めてかも。
それでもやっぱりいろいろいろいろと粗が出てますけどね…。
白目の部分は白ではなく、アクション時の設定どおり黄色で塗ったんですけど
全然分かりませんね。
この前買ったデジカメ、なんだかやたら写真が黄色っぽくなる気がする…。
でもこれは私が不慣れなせいなんだろうな。写真の出来にバラつきがありすぎるのが
その証拠っぽいです。もっと練習しないと。
IMGP0146.jpgIMGP0154.jpg
IMGP0150.jpgIMGP0163.jpg
あと化子アクションつながりで、pixivで知り合ったSGF-004氏
(ここでは「第七スレの6氏」と言った方が分かりやすいかも)に
描いていただいた化子絵を本人了承の元に転載。
3022917.jpg
神姫関節をわざと描かなかったとの事ですが、そのおかげで何とも言えない
エロ…もとい肉体美を堪能できるかと思います。
この絵で描かれている黒い化子を見た時、そういえば黒素体で化子を
作っていた方がいたなぁと思い出しました。
あれって伊集〇氏でしたっけ…?間違っていたら申し訳ございません。

COMMENTS

No title

おほw早速記事ができてるw
ライトの色が黄色じゃない場合、調整とかあればいいんですけどねぇ。
実際に作らなくてもいいですが、黒化子は自由に使ってください。
特に設定はないですがw

No title

「ロックマン」シリーズを彷彿とさせる、迫力のイラストですね!!
第七スレの6氏、やりますなぁ!!

それにしてもニュー化子ちゃん「1から新造」ですか!!愛ですね~!!
いずれ3rd素体バージョンとかも作られるんでしょうか?

No title

> 第七スレの6氏
イラストありがとうございました。黒化子と聞くとレトロゲームオタな私は
ブラックベラボーマンを思い出します。
正体は実は・・・みたいな妄想が広がります。
>九州氏
3rd素体バージョンですか…。まず今のノーマルヘッドを作り直したくなる時が
その時かもしれません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

