スポンサーサイト


ぶしこ

以前試した「茹でて素体ヘッドを縮める」を利用して、化子武士子のヘッドリテイク。
IMGP0214.jpgIMGP0215.jpg
IMGP0217.jpgIMGP0219.jpg
眉はプライマリのシールを使っています。化子武士子の持つダーク加減が薄れて
少しさわやかさんになったかも…。
ポニテは例のごとくボールジョイントで動きます。これが無いと剣撃ポーズに表情が
足りないと個人的に思ってしまうのです。
IMGP0220.jpgIMGP0222.jpg
うー。造形や塗装もさることながら、相変わらず写真の技術が足りなさすぎる。
撮影ブースの上から当てる光が強すぎるのかなぁ…?それとも撮影ブースが
自作だからダメなのか。
今度トレーシングペーパーとやらを買ってきて、それをブースの上に置いてもダメなら
ちゃんとした撮影ブース買ってみようかな…?3000円ぐらいで買えるみたいだし。




COMMENTS

No title

なんだか優しい感じになりましたねぇ。私は好きですよ~。
ポニテは可動した方が表情出せて良いですよね。そいや我が家の神姫はポニテ率高いなぁ…
写真技術は私もかなり低い部類なので色々となんとかしたいなぁとは思いますねぇ。撮影ブース作れるだけでも良いと思いますよ.私なんてコタツの上で下にプラ板敷いてるだけですから…orz

No title

なにやらやさしい顔立ちの武士子さんですねー
抜刀できるようになっているんですね。

私もこの間、武士子をいじったんですが、やっぱり頭部を変えると一番イメージが変わりますよね武士子はw

No title

>紅氏
紅氏の写真はすごくキレイに撮れていると思います。
まあ紅氏は写真もそうですけど、工作が上手いから引き立ってる気がします。
ポニテに限らず、私はおさげやアホ毛も可動化したい派ですね。
化子や兎子にその名残があります。
>カタリナ氏
これを期にキツ顔の武士子なんてのにも挑戦してみたいです。
武士子箱絵のあのメンチ切りに匹敵するようなキツイのを…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

