スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIOLATORS

立ち寄った中古フィギュア屋で見つけたスポーンのバイオレーター。
店で見た時は「安いからいいか」と買ったものの、実際に開封してみると
その迫力に圧倒されます。
IMGP0237.jpgIMGP0239.jpg
名前(本名)が同じの二人。
IMGP0242.jpgIMGP0243.jpg
IMGP0244.jpgIMGP0247.jpg
バイオレーターの口は開閉するため、こんな遊びも自由自在。
IMGP0250.jpg
最後に、化子アクションの目をほんのちょっとだけリペイント。
以前のモノに比べて目の下にラインを追加しました。
個人的に以前よりも少しはメリハリのある顔になった気がします。
IMGP0248.jpgIMGP0254.jpgIMGP0252.jpg アプロダ代わり
IMGP0294.jpg

COMMENTS

No title

スポーン系のアメコミ系のフィギュアはサイズとか大きい割りに妙に安かったりしますねー
もしかして武装神姫も逆輸入すれば安くなるのでは!?

バイオレータを従える化子ちゃん・・・なんか使い魔とマスターぽくってカッコイイです!!

No title

>カタリナ氏
アメコミフィギュアは大きくて安い上に、妙な説得力みたいなのがあって
眺めていて飽きません。
動かして遊ぶのにはイマイチまだ慣れませんが…。
以前から化子と並べて合いそうなバイオレーターが欲しかったので
このフィギュアは大当たりでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。