スポンサーサイト


おジャ魔女フェチ

ランバラルに引き続いて最近になってハマってしまった物があります。
その名は「おジャ魔女どれみ」
夜勤が終盤に差し掛かる朝7時頃、会社で垂れ流しているテレビをこっそり
再放送されているサンテレビに変えてる犯人はボクです。
テレビ4部作のうち、もう3部作目の中盤から見てハマるという変則的な
ハマりかたしてスミマセン。
漫画描きました。
doremi2.jpg
一番お気に入りのキャラである、どれみの絵も描きました。
doremi.jpg
そしてさらにこんなものまで買ってしまいました。
IMGP0257.jpgIMGP0256.jpg
良い出来の割にはかなり安売りされており、手頃な値段で買えたのが嬉しい反面
どれみとはづきでシリーズ中止なのが悲しいフィギュアです。
そしてさらにさらにこんなものまで・・・・・
IMGP0258.jpg
左の神姫は対比用です。これもかなり安目の値段で買えました。
これは全員分発売されているのでコンプしようと思っちまいましたが
あまりの巨大さに、どれみ一体でもうお腹一杯気分です。
しかし我ながら俺はどこへ向かおうとしているのかと思ってしまう有様ですよ。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

