スポンサーサイト


忍者切裂

以前pixiv悪人企画で投稿した忍者キリサキですが、悪人として動かすのに無理が出たので
pixiv正義のヒーロー企画にヒーローとして投稿しなおしました。
それが「忍者切裂(キリサキ)」ということでひとつ。
kirisaki2henkou.jpg
これ描いてた頃、ちょうど島本和彦氏の漫画をいろいろと読んでいまして
その影響で「何か暑苦しいキャラが描きたいな」と思い描きました。
戦闘スタイルは以前の忍者キリサキと同様、忍術「鋼鉄スラッシュ流」と
刀・手裏剣・爆弾・鎖鎌を駆使する「無限コンバット流」を組み合わせて
巨大な悪を切裂きます。
kirisaki3.jpg
刀しか使っていないように見えますが、これぞ鋼鉄スラッシュ流だと思います。
そして相棒の少年人造人間。熱いストーリーには男同士の友情も必要です。
toisi.jpg
もうちょっと男らしいデザインにすべきだったかなぁ…?と反省しています。
でも切裂が男臭さすぎるので、すこしは色気も欲しかったというのが本音です。
最後にイメージイラスト。以前の急降下忍者部隊と同様、何かのアクションゲームの
パッケージのつもり。
kirisaki5.jpg
ストーリーは「町内会長暗殺計画を阻止せよ」みたいな感じで一発。

COMMENTS

No title

いかにも凄そうな技名叫びながら普通に斬ったりしてそうで格好良いですwあと前口上が異様に長く中断させられると逆切れとかw
暑苦しいキャラは大好物です…w

イメージイラストの敵キャラとかが怖そうで強そう感出しながらお茶目キャラとか勝手に妄想してしまいますw

No title

>紅氏
熱血バカで突っ走るザマを描けたら楽しいかなと思っています。
昔よくあった傑作熱血バカアクションゲームは次世代ゲーム機では
絶滅したのかと思い込んでいましたが
けっこう最近のゲームでもそういうのが多いみたいですね。
怒られるかもしれませんが、デビルメイクライシリーズなんて
個人的にすごく熱血バカゲームだと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

