スポンサーサイト


化子70

またなんだかんだと間が空いて、2ヶ月ぶりの化子漫画です。
<警告>
ある意味、非常に危険なネタです。それを踏まえた上でサムネイルを
クリックしていただくようお願い申し上げます。
kako70.jpg
ポモック付属の肉武器を見ていると、「この肉は何の肉だろう」と考えてしまい
その行き着いた地点がこのネタでした。
最初は肉を渡された化子が「こんな肉どこで手に入れた!?」と詰め寄る
展開でしたが、ちょっと猫子が可哀想だったので止めました。
とはいえ、この肉を騙されて食べてしまったという点では可哀想な
被害者であることには変わりませんが。
ポモックも製品の別フェイスにあるように、ギャグ系のキャラで行こうかと
思っていたのですが、化子漫画内ではその役割を担う神姫キャラが
猫子・黒子・まお・etcなど多数いるために、勝手ながらダーク系にしました。

COMMENTS

No title

この発想はなかった、いやマジで。
しかし化子ちゃんも以前食した事がありますのな?

うん、次のpixiv化子絵のアイディア浮かびました、ありがとうございます。
…まぁR-18Gタグ使いそうですけど。

No title

怖いよう・・・あの漫画肉はおもちゃだと思っていたのですが・・・
化子ちゃん、懐かしい味って!?ちょ、ちょっと洒落にならないですよ(汗)
昔みた映画で「八仙飯店之人肉饅頭」を思い出してしまいました。
ダーク系神姫は取り扱い注意です!我が家でもダーク系神姫はいるんですが・・・なるべくオリジナルの神姫にしています。

No title

誰の肉なんだ・・・まさかマスタ・・・いやそれではすぐにばれるから別の誰かか。
クリックするまでもなくサムネで危険なのですが・・・手のひらの部分はどんな感じに加工されてたんだろうか?そして化子ちゃんの過去に何が・・・?
ではまた~

No title

>第七スレの6氏
私もpixivにpng版を投稿する時、18Gタグ付けなきゃいけんかなと
思いましたが、そこはそれ想像で、しかもあの肉とは限らないし…。
みたいな逃げで突っ切りました。
化子絵大期待させて頂きます。
>カタリナ氏
人肉饅頭は私も見ました。人肉食よりもドロドロの人間ドラマがトラウマです。
確かにダークを既存神姫でやるのは危険かもしれませんが、これはこれ
あくまでも「化子漫画内の神姫の設定」ということでご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
>野丼氏
化子漫画に出てくる神姫は、全てが全て化子マスターの神姫では無いという
設定があります。
つまりそれは、化子の永遠の仇敵である神姫側の神姫である可能性も…。

こりゃまたダークな……

何処でも脳天気ギャグキャラ扱いのぽもをダークキャラにするのは流石というか……

29日の神戸オフに参加とのことで…
他所でも書きましたが、僕も参加できる方向で動いてます。
リアル化子ちゃんや、カリアゲフブキさんに会えるのを楽しみにしています。

No title

>MK-N氏
ぽもをこんなダークにした勢いで、ダークアイリペまでやっちまいそうです。
神戸オフは友人と同行するのですが、もし時間と気力が残っていれば
参加するみたいなスタンスで参上すると思います。
持っていく神姫は、ウエストポーチにゆったり入るぐらいの
化子ノーマル・アクションの二体のみになりそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

