

野郎ズ

pixivファンタジア、略してピクファンに投稿したファンタジィな野郎ども。
死神野郎(デスヤロウ)
desuyaro.jpg
死神ですけど「デスリング」という魔人プロレスの使い手ですファイヤー。
身長240cmの凄い奴。
阿修羅野郎(あしゅらやろう)
asyuradrive.jpg
キャラ設定はシートに書いてあるので割愛。右の謎のキャラは底辺さんに似て非なる人です。
上の死神野郎はピクファン残り期間で描きたいけど、阿修羅野郎は動かす機会が無いまま
期間が終わってしまいそうな予感がします。
最後に死神野郎のガチっぷり
desyarou2.jpg
コブラツイストならぬ「ミッドガルドツイスト」で悪鬼どもをシメてやるッ。
なんだかこれ描いてたらキ○肉マン読みたくなってきたのは秘密ス。

以前は線画を「細ペンで描いた線をなぞって太くする」方法で描いてましたが
最近は「太ペンで描きつつ細い部分は力を抜いて細く」方法に変えたため
良く言えばダイナミック、悪く言えば濃い線画の絵が多くなった気がします。
でも後者の方が、アナログつけペンへの応用になるんじゃないかと勝手に
思い込んで精進します。
とはいえデジタルが使えない環境=パソコン、ネットが使えない状況になると
モチベ下がって絵を描くこと自体止めてしまいそうな気がしますが。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

