スポンサーサイト


はじめてのおふかい

去る4月29日、昔からの友人のお誘いを受け神戸トレフェスに行く。
この手のイベントはもう本当に久しぶりで、心身共にリフレッシュしました。
午後二時ごろ、久しぶりに会った友人と積もる話をして別れた後
以前より行こう行こうと思っていた「武装神姫オフ会」へ参加しました。
会場に入ると早速大量の神姫に圧倒されます。自分の神姫以外を見るのは
これが初めての経験なので感激。
会場でお話してくださった、けだえもん氏、MK-N氏、けものや氏、あらい氏、鋼氏
キラバト氏他の皆様ありがとうございました。
ずっと椅子に座ったままでスミマセン。でも皆さんの神姫を目に焼き付けていました。
カメラ忘れたので写真も撮れませんでした。
オフ会の雰囲気を思い出してイラストを描くと、ちくしょうなぜこんなことに。
nekoinuoff.jpg
あとオフ会終わった直後にそそくさ帰っちゃって申し訳ございません。
昼メシ喰ってないのと、明日からの仕事を考えると疲れちゃって
気力体力が持ちませんでした。
次があれば、その時は必ず…。


COMMENTS

No title

オフ会お疲れ様でした!

化子ちゃん第一話の時から楽しませていただいていましたので、お会い
できたのは感無量でした。
今後ともよろしくお願いいたしますー!

正解!

お疲れ様でした!
お話だけでなく化子様も拝見できましたし・・・こちらも楽しかったですよ!
次は・・・必ず・・・っ!!!(笑

あ・・・オフ会の(あの一角の大事な部分の)様子は、このイラストでバッチリでございます!! とくにクマの立ち位置が♪♪♪

お疲れ様でした

何かあまりお話しできませんでしたが、本物の化子ちゃんに会えて嬉しかったです。
いつか、フブキさんにも会える日を期待しています。

ああ、しまった!

イラストに出していただいたお礼をしていくのを忘れてました!
感激して速攻保存させていただきました!!

楽しかったよ♪

29日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えたし、いろいろ話せて楽しかったです。
フィギュア系のイベントはホント久しぶりで楽しめましたよ。
まぁ写真ばかり撮ってましたけどね(^_^;)
オフ会の方も満足されたようで良かったです。
また時間が合えば飲みに行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでした(・∀・)
次会う機会がまたあれば、ぜひともお話しましょうー。

No title

>あらい氏
ありがとうございます。名乗り出て頂いた時は「あの人か!」と感動しました。
こういうネットからのオフ会は初めてなのでキョドっててすみません。
こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
>けものや氏
たくさん皆さんの神姫を拝見したはずなのに、なぜか目を閉じるとあの
クマッガイの後頭部を思い出します。
化子は皆さんの写真で拝見すると、もうすこし手首をしっかり差し込むべき
だったと反省しています。次の機会もよろしくお願い申し上げます。
>MK-N氏
フブキ持っていけなくて申し訳ないです。ウエストポーチではどうしても
二体が定員でした。
そちらのブログでの静音さんと化子ツーショット写真を拝見すると
あの空間を思い出します。  でももっと思い出すのはクマ・・・・
>ムロイマン氏
お疲れ様でした。今まで何度もイベントのお誘いを頂いていましたが
今回やっと都合が付いてよかったです。
本当に久しぶりのイベントでかなり興奮できました。
また行ける時があれば、気合入れますんで同伴させてください。
>管理人のみ閲覧できます氏
特にお名前を伏せられる内容では無かったのですが、念のため匿名で。
どうやら私と同じく兵庫在住の方のようで、またこのような機会があれば
ゆっくりお話したいですね。
私は神姫ネタをリアルに話せる人が皆無なので、ああいう場は刺激になります。
>キラバト氏
お疲れ様です。またお会いできる機会があれば、もっと濃い話なんぞを
してみたいなと思います。
前回は初参加ということもありセーブしていましたが、次はもう少し迷惑に
ならない程度にはっちゃけたいですね。

No title

遅ればせながら、オフ会お疲れ様でした。
いやまさか、伝説の神姫・化子ちゃんとウチの姫たちと写真取れる日がくるとは!
でもさすがにサンダーボルトマンは無理でしたか、残念。
模型もオモチャも好きに組み上げて、脳内バトルするのが真っ当な遊び方ですよ。
あの自由に楽しんでる感じが好きです。
化子ちゃんマフラー、実物も拝見できましたしさっそく真似させて頂きますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

