スポンサーサイト


黒白兎

ウチの元祖黒バニーと後から入った白バニーは、仲が悪いという脳内設定に
なっています。
usagi3.jpg
黒バニーが化子側なら、白バニーは…みたいなブブンドドウたのしいです。
先日の神戸神姫オフで、トレフェスに同行させて頂いた友人ムロイマンに授かった
デジカメの設定方法を使って神姫写真撮ってみました。
IMGP0311.jpgIMGP0312.jpg
IMGP0314.jpg
とりあえずオートでよくあった「照明色のカブり(?)」が軽減されてナイスな気分。
ピンボケとかは私の責任です。三脚買おう買おうと思って忘れちゃう。

以下、以前の記事で頂いたコメントへの返信です。




>鋼氏
こちらこそあの場ではそちらの神姫を拝見させて頂きありがとうございました。
>模型もオモチャも好きに組み上げて~
そのお言葉を胸に刻み、これからも楽しんでいけたらいいなと思います。
そちらの神姫さん方のマフラーや装備カッコよかったです。刺激になりました。
>けものや氏
ただいま白子装備はプラ板貼りで停滞しております。
進展するのはいつの日やら…な気分です。
48戦闘機は本当にデカイです。でもこれぐらいじゃないとハッタリが効きませんw
>野丼氏
何かをモデルにしようとする時の妄想は楽しいですよね。
私も妄想しているときはすごく楽しかったですハイ…。
お互いにがんばっていきましょう。私もゆるゆるやっていきますです。
>カタリナ氏
カタリナ氏の神姫はミリタリー系との融合が多いので、今更ながら参考のために
いろいろと拝見させていただいております。
白子は白いから、塗装も難しそうですが頑張ってみます。
>けだえもん氏
オフ会ではいろいろとありがとうございました。他の方々にもそうでしたが
初参加の私にも気を使っていただいて感謝すると同時に、あの旺盛な
サービス精神に感動しました。
またの機会があればぜひ参加させていただきます。もう全力で。

COMMENTS

No title

同型なのに仲が悪いんですねw
焼さんとこの神姫は正義側と悪側ではっきりと勢力が分かれているみたいですね。
我が家の神姫はミリタリー系が多く他では絶対にみることが出来ないようなバカ改造神姫とかゲテモノ神姫が多いのであんまり参考にしないようがいいかもw

白子の改造がんばってください!自分は白塗りは隠蔽力とかいろいろ面倒なので基本塗装は黒系統です。

No title

>カタリナ氏
正義と悪というよりは、言われるように勢力で分かれてる感じですね。
それが双方による正義と悪なんでしょうけど。
黒から白の塗装は、この白兎子でもかなり苦労しました。
というか実物を見るとかなり黒が透けてます。白サフの上から
白吹いたんですけどねぇ…。まだまだ修行不足です。

No title

すみませんクッキー消してました。上のは私でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

