スポンサーサイト


XBOX360のこと

ちょうど先月の今ごろだったと思うんですけど、実はXBOX360買ってました。
IMGP0375.jpg
本当は5月28日発売予定のケツイ目的で買うつもりだったんですけど
バーチャロンオラトリオタングラムがXBLAで配信とのことで買いました。
(後にケツイは5月28日発売予定から発売日未定になりましたが…)
今まで家庭用ゲーム機といえばテレビに繋げるというイメージがありましたが
パソコンのモニターに繋げられると知り、VGAセレクターなどを購入し繋ぎました。
IMGP0376.jpgIMGP0378.jpg
バーチャロンの他にもいろいろ「これは」と思うゲームも買いました。
IMGP0374.jpg
もうコテコテすぎるラインナップでスミマセン。俺は正直な男。
でも電源入れるとバーチャロンしかやってない気がします。
ネット対戦ではもうヘタクソ以下のレベルですが…。
3回ぐらい対戦して全敗して疲れて電源オフの毎日。
でもこのゲームが好きだからやり続けます。
グラフィック・音楽・挙動の全てに代えようのない個性を持っている所が
たまらなく好きです。

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

↑の広告はさておき…

地球防衛軍3を購入して地球をフォーリナーから守るんだ!!

EDF!EDF!

うらやましいですなぁorz

No title

アーマードコアしましょうアーマードコア!!
自分も下手なんでオンラインで一緒に練習して上位めざしましょうや!!(何
まあそれはさておきバーチャロンですか・・・自分も今月の給料使ってやろうと思っております。そんときはよろしくお願いしますね。
しかしオンライン対戦か・・・昔はアクション物の対戦なんてほとんどできなかったからなあ・・・いい時代になった。
そんなかんじです

No title

> 第七スレの6氏
今日ネット対戦が出来る権利のゴールドが切れたので
さあどうしようかと思っている最中です。
まだXBOX360でどんなゲームが出てるかすら把握できていない
状況ですので…。
広告ツッコミありがとですw最近なんだかスパム活性化しすぎです。
ブロックしても来る時は来るし、無防備でも全然来ない時もあるし
どないせーっちゅ-ねん状態です。
>野丼氏
そういえばアーマードコアってプレステ初代やったっきりでした。
今のはすごくなってるんでしょうねえ。やってみたいかも。
もしバーチャロンなどやる機会があったらよろしくです。
実は私、フレンド一人もいません。ついでに対戦ゲームはジャンル問わず
基本的に努力しても努力してもスカです。
熱くなるタイプのようで、勝負事には向いてないようです。下手の横好きですね。

No title

最近、オラタンとR-TYPEとオトメの追加キャラ&イースター島買いました
ギャラガレギオンズはお試し版ダウンロードした時点で止まってます
正直オラタンは親指でスティック操作しながら人差し指と中指でボタン押す操作に正直言って慣れません

>ゴールド
何かあった時のために12+1ヶ月分のゴールドメンバーカードは購入済なんですが、全く使ってないです
なので、ネット対戦したこと全くないです(^^;

No title

>ふぉぼす氏
私もゴールドが切れたので一年分買ってはみたのですが
なんとなく「今買ってもすぐネット対戦しないかも…」と
登録せずに寝かしてますね・・・。
アイドルマスターとかデススマイルズの一人用をプレイするだけなら
ゴールドいらん状態ですし。
もっとオラタン並程度に対戦が盛り上がっているソフトが出てくれたら
いいのになぁとは思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

