スポンサーサイト


白子装備3

直前の記事の超マイナーアップデートです。
以前の物は、武装と白子をつなぐ部分が長くて間延びしている感が強かったので
かなり短縮してみました。
IMGP0396.jpgIMGP0388.jpg
本当はもっと短縮したかったのですが、強度面の不安があったので私の技術では
これが限界でした。
あと白子本体との接続部を、軸一本から二本に増やしました。
一本だと不安定さが否めなかったもので…。
IMGP0393.jpg
いろんな角度から。机の上がゴッチャゴチャで見にくくて申し訳ないです。
IMGP0399.jpgIMGP0400.jpg
IMGP0401.jpgIMGP0389.jpg


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

いいですなこの作業スペース。
前記事で武装の話がちょっと出てたので考えてみたのですが個人的に推したいのはやっぱコンテナミサイルですかね~大型機にあれは浪漫です。
白子本体の周辺はどんな感じになるのかが個人的に楽しみです。
ほいではまた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間接部はしっかりしとかないとヘタリますからね。一番重要な部分ですね!

いいですねー我が家の神姫とライバル関係になれるとは光栄です。
焼さんとこの神姫は正義側のヒーロ調の神姫さんが多いので、我が家の悪役神姫軍団と勝負するとおもしろいかも知れませんね。

私も神姫のイラストとか描くんで化子ちゃんのイラストとか描いてみたいなww

No title

>野丼氏
コンテナミサイルですか。重量を出来るだけ軽くしたいので
厳しいですが、あまりにスカスカでも寂しいのでその辺りは
何か考えたいですね。
白子周辺の仕様と相まって参考にさせていただきます。
>管理人のみ~氏
企画参加のお誘いありがとうございました。また届いた暁には
ブログのネタに・・・もとい到着報告させていただきます。
>カタリナ氏
ウチの神姫ズは正義に見えて、自分勝手で利己主義な連中の集まりなので
ある意味ヤクザ対ヤクザみたいな図式になるかもしれません。
そういえばカタリナ氏の神姫漫画の企画が懐かしいです。イラストは描かれて
いるようなので密かに期待しております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

