スポンサーサイト


底辺さん5・6

ひさしぶりの底辺さん漫画。でも描いたのはかなり前でスミマセン。
teihenn5.jpg
ネットブラウザの左にブックマークを表示していると、pixivの「総合点」部分が
右にスクロールしないと見えない仕様な状態で思いついたネタです。
実際、今でも点数確認で右にスクロールする時のあのドキドキはたまりません。
もういろんな意味で。
teihen6.jpg
pixivで自分をお気に入りにしている人達、いわゆる「被お気に入りユーザー」のネタ。
投稿当事、結局表示されたのは少なかったのか多かったのかという質問を頂きました。
そこは想像におまかせします…と言いたい所ですが、非公開お気に入り登録というのは
「この人をお気に入りにしているのを知られたくない」という多少ネガティブな要素が
全てでは無くとも存在するわけで、つまりそれを明確に叩きつけられた故のオチであると
解釈していただければ結構かと思われます。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

私もイラストとか描くのでpixivとか存在は知っているのですがあそこにおわす方々は絵のレベルが旨すぎてもう見るだけで私は鬱になりますねw

ところで前回、話していた化子ちゃんのイラストですが、完成したので私のブログの方で紹介させていただいてもいいですか?なんかいろんな人が化子ちゃんを描かれているのを見て私もつい描いてしまってよろしければブログの方で公開してもよろしいでしょうか?

>カタリナ氏
化子イラスト楽しみです。ぜひ掲載お願いします。
携帯からで短文すみません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

