スポンサーサイト


武装神姫マフラー地獄

美少女アクションフィギュア界が未曾有の「マフラーブーム」の中
バレンタインなのにチョコレートなんて1mgも縁の無かったファックな俺が
武装神姫マフラーを作ってみたぜッ。
za286.jpg
以前作った化子と、俺の忍者型MMSフブキさんだ。
作り方は超簡単。100円ショップのバイアステープの折り目に、同じ長さの針金を入れて
上から布用ボンドをドボドボぶっかけるだけさッ。
あまりぶっかけすぎると乾燥に時間がかかっちまうぜ?俺は半日かかったぜ。
あとは真ん中に神姫の首に巻けるぐらいの輪をつくり、くるりと一回巻いて
出来上がりさッ。
あまり近くで見るとブサイクだが、遠目に見る分にはそれなりに幸せだと思うぜ俺は。

COMMENTS

その発想は有りそうで無かった

マフラーブーム・・・来てますねw
しかしマフラーといえば刹那・・じゃなくて・・はっ!

うちにマフラーいる!w
フィギュアのシャナからぶんとったベルクトがいる!w

そろそろ化子ちゃんSS出演スタンバイお願いしまーす!

>サウンド氏
有りそうで無さそうで有るのが俺のポリシーですがな。
>masaki氏
そろそろSSに化子登場ですか?今度はSSを元に
イラスト描いてみようかと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

