スポンサーサイト


おにいさまからのおくりもの

オフ会で実際に出会って以来、そのデカいガタイと頼れる快活な性格から
私が勝手に「神姫の兄貴(ブラザー)」と思い込んでいるMK-N氏より
無料提供していただいた「エマのカチューシャ」が届いた。
アーンヴァルの髪に合わせたらしく、ウチには合う神姫なんているかなぁと思いつつ
とりあえずマイ白子らしきモノにかぶせてみました。
IMGP0431.jpg
いつもはトランシェのメットをかぶっている彼女ですが
IMGP0429.jpg
ちくしょうどうしてこんなことに
IMGP0430.jpg
「べっべつにつけたくてつけたんじゃないだぜマスターがつけろっていうからだぜ」
旬を二周りぐらい過ぎたツンデレでおk
残念ながら化子にはノーマル・アクション共に無理でした。というか最初から
カチューシャ装着してるから仕方ないですよねブラザー。
MK-Nさん本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいしま筋肉。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

早速の着用ありがとうございます。

無理に押しつけたような形になり申し訳ありませんでした。
気に入っていただけたようで何よりでした。
とりあえず……
兄貴はやめてください、兄貴は……

No title

>MK-N氏
なんかいろいろと調子こいて申し訳ございませんでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

