スポンサーサイト


肉体言語たち訳してボディワーズ

amazonで大魔法峠のぷにえさんフィギュアが半額だったので注文。
その勢いで描いた何ヶ月ぶりだ化子絵。
kakopuni.jpg
先に投稿したpixiv版は二者の手の位置が微妙だったので修正。
実はぷにえさんフィギュアが届いたのは、かなり過去の話だったんですけど
今やっとこさ開封。いつもながらアクションの遅いことで。
化子ノーマルと並べてみる。
IMGP0437.jpgIMGP0439.jpg
1/10だから神姫と合うかなと思ってたけど、第七スレ氏のツッコミのように神姫は1/12で
やっぱり微妙にぷにえさんの方がデカいです。
ぷにえさんの出来は素晴らしいです。なぜこれが半額になったのかイマイチ
理解できないほどにもう。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

アンタなら ぷにえ様をもう1つの顔で飾ってると思ってたのに!

まあ、それはそうと今頃になってリンク貼らせて頂きました。遅くなってすいません。
(ブログでなく、HPにリンク集ページを追加しました)
もし紹介の仕方が気に入らないとか有りましたら遠慮なく言って下さいませ。

No title

>マツリン氏
お久しぶりです。リンクの件ですが、もう貼っていただけるだけで光栄です。
ありがとうございました。
そういやもう化子漫画、また2ヶ月ぐらいご無沙汰だなあ…。
最近はガンプラ旧キットばかり組んでる始末です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

