スポンサーサイト


黄色いバカ神姫

アニメぱにぽにだっしゅの初代オープニング「黄色いバカンス」が
脳内リピートした勢いで化子白子を描きました。
siroko10b.png
pixiv投稿版と違って、線を黒にしてみました。
ちなみにpixiv投稿版はこんな感じです。
siroko10.png
本家の絵に近づけないかと試行錯誤しましたが、無駄な足掻きでした。
しかし化子漫画が描けないのに、化子関連の絵ばかりが増えていきます。
最近買った3rdSmall素体を元に、とある神姫を作ったのですが
これが新作のきっかけになってくれたらいいなぁ…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

白子なのに白衣以外白いところがない件。
でも黄色い白子とは斬新でよい。
ぱにぽに・・・見てない・・・と言うか知らない・・・ヤバイ?
ときになんか画質えらく悪いような・・・なんかありました?
ではまた~

No title

>野丼氏
ご指摘ありがとうございます。どうやら元のpng画像がそんなに容量も無く
jpgに変換せずとも貼れるので貼りなおしました。
pngだと容量オーバーするので、確認せず条件反射でjpg変換しちまう
クセを見直す必要がありそうです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

