

シュメッターリング・ザ・3rd素体

以前からやってみたいと思っていた、3rdsmall素体でシュメッターリング作成に
着手。前記事で言っていたのはこれです。
IMGP0451.jpgIMGP0468.jpg
前髪は、3rdsmall素体ヘッドに瞬間接着剤で強引にフィットするよう接着。
IMGP0458.jpgIMGP0464.jpg
後頭部はエポパテで製作。ツインテ接続は神姫フルセットとかに付属してくる
神姫ジョイントの両方が受けになっているパーツを半分にして流用しました。

最初はシュメパンツがブカブカだったのでノーパンだったのですが
IMGP0453.jpg
IMGP0467.jpgIMGP0470.jpg
切り張りで本体に接着。隙間空いちゃったゴメンねシュメ子。

ノーマル神姫との比較。
IMGP0473.jpgIMGP0471.jpg
1stがデカイのか、3rdsmallが小さすぎるのか…。すごい身長差だ。

最後に小ネタ「武装神姫の蛾子ちゃん その0」
ポモック「ウェルカムニューフェイス! レッツイートジスミート!」
シュメ「ありがとうございますと思います!」
IMGP0460.jpg



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

シュメ子はやっぱりロリ素体が似合いますね。
はいてない設定もそれはそれでありだと思いますwかぼちゃぱんつとかも捨てがたいですが・・・

No title

そ・・その肉はまさか!!

た、たべちゃ・・・あ・・・あぁーーーーーーーーっ!!!

No title

>カタリナ氏
実はこのシュメ、パンツはいちゃったらスカートがはまらなくなったので
パンツ自体かなり削ってます。
つまりかぼちゃのつもりが、計らずもローライズに…。
武装はポロリ防止のために接着しちゃったので、見ることはありませんがw
>WANKO氏
お久しぶりです!この肉は…。そう、今回はアレじゃない動物を狩って
得たお肉だと思います・・・。たぶん。
私も久しぶりにそちらのブログに参上いたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

