スポンサーサイト


武装神姫の蛾子ちゃん

前回の記事「シュメッター3rdSMALL」のイラストも勢いで噴射。
syume1b.png
先にpixivに投稿してたんですけど、pixiv版はどうにもこうにも立体に似てないと
感じたので、顔を大幅に修正しました。個人的にすごくスッキリ。
パーソナルブブンドドウ設定としては、シュメッター師匠(イラスト左下)の
テレビやライヴでの活躍に憧れるあまり、シュメッターリングに変化した
3rdSMALL素体「蛾子」のライフフォースストーリーとか。

後でおもいっくそ気づいたんですけど、羽描くのスッパリ忘れてましたスミマセン。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

やはりあのでかいシュメの中身はあの人なのですね・・・後ろ髪でてるし。
>羽描くのスッパリ忘れてましたスミマセン。
いや、逆にこの構図なら羽はないほうがすっきりするかもしれない、しかしこの話どう展開するのか・・・
んではまた~

No title

>野丼氏
はいあの人です。久しぶりに棚からあの人を引っ張り出してきました。
あと羽のことですけど、蛾子ちゃんの方は立体の方も羽外しました。
描くのがめんどう…じゃなくて、まだ半人前だから羽無しみたいな
イヤーンな設定でひとつ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

