

グラフィオス開封記念

少し前に買ったまま積んでいたグラフィオスをやっと開封した記念絵です。
最初はサソリ一人だったんですけど、ちょっと寂しいのでイラ子もいっしょ。
grafios.jpg
もう個人的に、今までに無いほどの影付け塗りを試してみました。コテコテです。
グラフィオスはグラップラップ同様、ネイキッド素体を長身に改造して専用素体を
作ってみたいです。
グラップほどデカく大げさでなく、少し腿や腕を延長してパテを盛って太らすみたいに。
最初は3rdTALL素体でやろうかと思ったんですけど、どうも3rd素体は各関節のテンションに
不安があるので、余ってる1st3色素体でやってみます。
まあ失敗したらしたで、グラフィオス素体で遊べばいいだけの話ですし。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

