スポンサーサイト


化子71

何ヶ月ぶりですかバカッ!な化子漫画その71です。
kako71.jpg
やっと蛾子が漫画に出せました。声を武器に戦うというイメージが固まったので
描きましたが、ドラえ〇んの道具でこんなのあった気がします。
5コマ目の蛾子のセリフは、スターリンというバンドの「取り消し自由」という歌の
歌詞なのですが、著作権云々の事を考えて伏せ字にしました。

で、立体蛾子もちょっとだけアイリペ。
CA3E0008.jpg
目のハイライトを点にしただけですが
以前の「元祖シュメッター風をマネして失敗」なハイライトよりはマシになった
気がします。
しかしこの写真は携帯カメラで撮ったんですけど、なんかデジカメより格段綺麗に撮れてる…。
やっぱ今のデジカメは屋内での接写には弱いのかな…?
友達のムロイマンに教えてもらったホワイトバランスも無い(オートのみ)だもんなあ。
(携帯カメラにはホワイトバランスの設定がある)
今持ってるデジカメは屋外専用として、今度ボーナス出たら屋内接写用のデジカメを
買いなおすか…?

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

久々化子漫画乙です!!
接着されてたんですね。そこまでして納得のいくシュメッターを追求する姿勢は焼鉄色さんならでは。


…ていうか「カブリモノ」設定が徹底してるなぁw

No title

師匠の中の人は秘密だよっ!
でももうちょっと固定をしっかりとした方がww

しかし天然のコエカタマリンとはw巻き添えを食らった黒子は不憫だw

No title

流石黒子、自分のたち位置をよくわかっているw
しかしここまで身長差があるのか・・・・頭部サイズもあるからな・・・師匠の残り3形態との絡みはどうなるのか、楽しみっす。
ほいではまた~

No title

pixivの方でも拝見しました。やっぱりいいノリだなあ……w

こちらでははじめまして。先日は神姫企画へご参加ありがとうございました、sirakageです。
更新停止していたホムペを復活させたのを機に色んなサイトさんにリンク申し込ませていただいてます。
リンクOKでしたらお手数ですがこのアドレスまで連絡頂けると嬉しいです。ついでに相互リンクもしていただけたら……w

長々と申し訳ありません。連絡お待ちしています。

No title

>九州氏
TALL素体だとどうか知りませんが、small素体だと動かすたびに
ポロポロ落ちるましたので接着しました。
スカートなんて背中の穴に留めるためには中削りましたし…。
>第七スレの6氏
立体の師匠はフィットしすぎて逆にカブリモノ着脱が困難な情況ですw
やっぱ一発目は黒子の出番だなぁと再確認した次第です。
>野丼氏
実際の蛾子と師匠を比べても頭一つ分の差はありますね…。
しかし蛾子に慣れた後で師匠を見ると、シュメッター標準装備って
すごく豪傑というか男前な神姫に見えます。
>sirakage氏
こちらでははじめまして。俺神姫の節はお世話になりました。
相互リンクぜひともやらせてください。こんな不定期極まりない漫画を
タイトルにしたブログでよろしければ・・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

