スポンサーサイト


ソフトすぎるブロックくずし

flabo様のブロックくずし作成ツールB2とB2editorを使わせていただき
ブロックくずしを作りました(過去形)
もう作ったのは一ヶ月ぐらい前なんですけどpixiv登録していない方々にも
プレイして欲しくて公開いたします。
まずはぴく悪キャラの青菜のブロックくずしです→青菜くずし
元画像
aona11a.jpg
70%ブロックを崩せばクリアです。一段階だけしか脱げないのはご愛嬌。
続いて同じくぴく悪キャラの電式のブロックくずしです→電式くずし
元画像
dennsiki11.jpg
こっちはくずせる部分が少なすぎるので90%ノルマにしました。一枚しか(ry

パソコンを始めて間もない頃、脱衣ブロックくずしにハマっていたことがありましたが
簡易作成ツールがあるとはいえ、まさか自分で作ることになるとは夢にも思って
いませんでした。時代の流れを感じます。
それは絵や漫画についても同じなんですよね。上手い下手は別においといて
まさかここまで描きまくることになるとは思いませんでした。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

焼鉄色さんのキャラを脱がすのは、かなりコーフンしますね!
なんていうか、背徳感が…

No title

>九州氏
最初は記事に書いたようにもう一段階脱げる構想だったんですけどねぇ…w
ほぼコピーとは言え、意外と一枚増やすだけでかなりの手間なんですよねコレ。
いつかはR-18とまではいかずとも、R-15レベルのものを作ってみたいとは
思っていますが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

