スポンサーサイト


底辺さん7

底辺さん漫画その7。今回はマイピクネタ。
pixivのマイピクとは、お互いが「友達になりませんか?」と申請しあって
双方の同意の上に成り立った関係です。
その人達にしか見えない設定のイラスト、それが「マイピク限定絵」なのです。
それではどうぞ。
teihen7.jpg
pixivのあるお方から「ホラーだ」と言われました。ブラックジョークのつもりでしたが
確かにジョークを超えた恐怖があるかとは思います。私はマイピク限定絵なんて
恐ろしくてとても投稿できませんし。
最後にpixivの「奈落の村」企画の一周年で描いた、底辺さんと奈落さんの絵です。
teihennaraku10.jpg
奈落さんの髪型があいかわらず安定しません。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

しかしいつ見てもアレな回だw
底辺を極めるてるのに馴れないのもどうかとw


自分? 自分は気ままに投稿してるので、40点ぐらいとれればいいほうだと思っています。
いつぞやの「MMS内部図解」が一番多いですね。

No title

焼さんの絵、凄い好きですわー。

自信作を投稿した日はソワソワしちゃいますよねw

No title

>第七スレの6氏
あのmms内部図は、子供の頃にロボットアニメや怪獣の本で見た
「ロボット・怪獣の内部」を思い出して懐かしくなりました。
今もそういう本読んでるじゃん私ダメじゃん。
>ツクよみ氏
こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。
ツクよみ氏の絵も向こうでコメントさせていただいたように
かわいくてクセになる絵だと思います。
東方は中国が好きなんですけど、本家ではプレイヤーキャラとして
使えないのが残念です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

