スポンサーサイト


化子16

kako 564865
名誉の負傷ネタ。
でも神姫改造って切った貼ったよりも、ヤスリ掛けばかりやっている気がする…。
比較するのはどうかと思うが、例えば白子ver.kakoの顔に施したヤスリ掛けだけでも
軽くMG3体分ぐらいは表面処理出来たんじゃねーかなと思います。
「それだけやってあのレベルかよww」と笑われたら、「スンマセン」と謝るしかできないが。

COMMENTS

 デザインカッター使い始めの頃はよく負傷したもんです…w
切った貼ったよりヤスリやリューターの出番のが多いのは確かですねぇ。
 趣味の世界ですし自分が納得する事が出来ればそれでいいと思いますよ。

この話は色々と使いやすい絵が多かったので大変お世話になりました。
(1番)「貴方の言葉に暖かくなる」
(2番)「この身に流れぬ赤い血潮が」
(サビ)「格好の獲物だわ そうよ」「Let's Shinki」
あと何より
『それはひみつの(大人の事情により以下略)』
なんですが、服装、ポーズ、背景とネタを仕込んだわりに反応が無かくてションボリ

No title

>紅氏
確かにスルー&叩かれても、自分でどこか納得出来る部分があれば楽しめますね。
それが趣味の醍醐味なのかもしれません。
>武装歌劇派氏
メタモルブイはねぇ…w わかる人がいた事自体驚きましたし…。
あれはラストのコマの化子ポーズを描きながら、急に記憶がフラッシュバックして
あの歌詞書いちゃいました。
「メタモルファイブ大百科」とかいう本を買おうか否か迷っていたのも
懐かしい思い出です。
初代レッドには少し魅かれたんですけど、それだけのために2000円出すのは
ちょっと・・・でしたし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

