スポンサーサイト


実はDS買ってました

これも結構前の話なんですが、実はニンテンドーDSiメタリックブルー買ってました。
で、本体とほぼ同時に買ってチマチマプレイしてるゲームのイラストなんぞを掲載。
まずはもっとも早くクリアが見えそうな、悪魔城ドラキュラ~ギャラリーオブラビリンス~
dras1.jpg
探索型ドラキュラはXに続いて二つ目ですが、今回は明るい感じのキャラと雰囲気があって
個人的に好きです。
コアなファンにはその明るさが不評らしいですが。

つづいてケツイデスレーベル。
ketui1.jpg
実はDSを買おうと思った最大の原因がこのケツイデスレーベルの存在でした。
XBOX360版の雲行きが怪しくなったのと、聞く所によるとけっこう高評価らしいので
短い人生ガマンしてられっか!と買ってしまいました。
結果として予想以上に楽しめてます。むしろ道中が無い分手軽に出来ていいかも…。
個人的にケツイは音楽が大好きだったので、その点でも堪能できて嬉しい。

最後にアイドルマスターDS。
aimasu10.jpg
スンマセン女装イラストです。しかもパンチラです。ショタです。
なんだかんだと所有ソフトで一番進行が遅いソフトです。多分他のソフトが
アクションやシューティングなのに対して、アドベンチャーだからかもしれません。
あと夜勤中の一人自由時間にやってるとボイスパートが結構キます。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

