スポンサーサイト


東方ですって

実は紅魔卿の頃から今まで、ゲームを買って追ってきてるんですけど
絵で描いたのは初めての東方です。
yukarin.jpg
妖々夢は発売当時に買い、その後パソコンが変わっても必ずインストールするほどですが
実は漫画に描いてる紫様に会ったことがありません。
そうですつまりノーコンティニュークリアできてねえということですスンマセン。
「できない」というより「やってない」って感じですが。
パソコン開くとついついお絵描きかネットに使っちゃって、ゲームはもう最近
全然やってない・やる気しない現状です。はい言い訳キタ。
せっかく描いたんだから、せめて紫様倒せないまでもノーコンティニュークリアぐらいは
がんばれよと自問自答する焼鉄色であった。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ゆかりんが拝めるとは! 可愛いぜ!大好きだ!
そのパンツはアウトだ! でも!そんなところも大好きだ!

買ってまだ3年目くらいですが、私も紫様会えない派ですorz 生ゆかりんに会いたいです。なんだ生って。
phantasm(出すのが)ムリゲー。
出したら出したでやっぱりムリゲー。たぶん。
……ちょっと弱気になりました('A`) でも自分もちょっと頑張ってきます。
とりあえず永夜イージーしかノーコンクリアできてないと言う状況を何とかしたい、今日この頃。

No title

>白氏
私も永夜イージーだけクリアできてます・・・。
妖もクリアしたいです。とりあえず5面道中とボスが鬼門…。
あと私は堪え性が無いので、3面までに一ミスしただけで
すぐに「タイトルに戻る」やっちゃうんですよね。
20年前、ゲーセンでミスりながらも諦めずにプレイし続けて
ドラゴンスピリットoldバージョンをクリアしていたあの頃の
根性をもう一度復活させたいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

