スポンサーサイト


化子72

立体の武装神姫に触れる機会があったので、つい魔が差して描いたネタです。
kako72.jpg
シュメッターリング、いや飛鳥、いやツガルを買って机の上に置き
そのまま布団に横になって下から見ていると体験していた神姫現象。
そういや縞パンって、ここ最近になって初音ミクやらで意識しだすように
なりましたが、実はシュメッターリングでかなり前からあったんですね。

モロ出しだとイマイチなのに、少し隠れると強烈に魅力的になる現象。
いわゆる「見えそで見えない方が逆にクソエロい現象」あるいは
「押すなと書かれたボタンを押したくなる現象」のような物。
これを科学的に解明できたらノーヘル平和賞ノミネートだと思います。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

以前にもありましたね、「スカートを履くだけで驚きのエロさに!」の法則。

No title

しばらく描かれないうちにマスタがパワーアップしとるww
変態だー!?(AA略

No title

九州氏>
ありましたねwたしか何かの人形からセーラー服を強奪した時に
描いたネタだと思います。あの頃は燃えていました。
第七スレの6氏>
ラスコマ寅子の顔はあのAAを見ながら描きました。
似てないのと小さいのでイマイチ効果が薄かったですが
個人的には気に入っていますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

