スポンサーサイト


化子アクションリベンジ

またバカみたいに間が空いてスミマセン。ちょっと前に描いた化子アクションの
イラストについて一発。
kakovio1.jpg
背景は自分でもなにがやりたかったのかよくわかりません。
でも化子アクションを描いた動機は下のイラストのリベンジだったと思います。
184698.jpg
このイラスト、pixivでの投稿日を確認したら2007年11月に描かれたモノのようです。
あれから2年半も経ったんだなと、なんともいえない気持ちになります。
しかしまだまだ私の絵には不安定な部分がありまくるので、精進していくしかないようです。

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

うを、ごっつカッコイイですね!!
このペンの力強さが今の時代に疲れた心に勇気をくれます!!

神姫はじめてから4年ですか…いまだに俺のヒーロー(ヒロイン)な化子ちゃんはやっぱりスゴイ。また描いてみようかな。

No title

q-gaiden氏
お久しぶりです。ペンは太く描けるようになってからメリハリが効いた絵に
なれたような気がします。
もう一弾発売から4年近くになるんですね…。私はもう2年ぐらい冬眠してる
感じがしますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

