スポンサーサイト


ぶしこへの道

前回のぶしこを開口改造したら、失敗して再起不能にしてしまったので
新たに作り直しました。これもかなり前の話ですけど。
DSCF0100.jpgDSCF0106.jpg
zz5_20100718104444.jpgDSCF0101.jpg
某美少女アクションフィギュアの笑顔パーツにボールジョイントを仕込み
髪をエポパテで作成しました。目も大幅にアイリペしてます。
するどい方には何を流用したか一発でわかるでしょうけど。

ついでに今までこのぶしこを基にしたイラストのまとめ。下に行くほど古くなります。
busiko10.png
busiko.png
66167.jpg
一番下の絵は2007年10月09日に描いたとのことで、もう三年近く前なんですね…。
これからはしばらくブログタイトルでもあるように、武装神姫ネタで更新していきたいと
思います。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

神姫界隈でも屈指のこだわりの武士子さんですよね。
初期稿のイラストがメチャかっこええ!
また化子マンガも読みたいです。

No title

q-gaiden氏>
初期の絵は今に比べて荒いですが、手足の流れるようなラインが
今見るとなんともいえない気持ちになります。
最近またリアル神姫をさわり始めたので、そろそろ化子漫画のネタが
できそうな気がします。
たぶん登場神姫はウェスペリオーになる予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

