

ストライクフリーダム花子

前の記事では通常装備でしたが、今回はストライクフリーダムガンダムの
ドラグーン装備の花子を描いてみました。
hanako.png
かなり前に立体でストライクフリーダムのドラグーンを花子に装備させたので
その初のイラスト化みたいな感じでひとつ。
lrg19724_4_120673.jpglrg19724_3_120672.jpg
lrg19724_0_120669.jpgs-DSCF0114.jpg

lrg19724_8_120677.jpg
ノーマル1/100のストライクフリーダムのドラグーンを強奪する予定でしたが
立ち寄った量販店でMGが4.7割引セールしており、一緒に売っていた1/100と
値段が変わらなかったのでMGにしました。
MG用の接続部を切り落とし、神姫軸を移植しているので花子専用になりました。
残ったMGストフリは…それだけで何か作ってみますいつかきっとぜったいたぶん。
しかし立体の方、fgで一年前に投稿してたんだなぁ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

No title

なんとも豪華な花子さん!!
こういうファンネル持ちの神姫さんとかカッコイイのですが・・・実際にファンネル使ってみるとあんまりたいしたことなかったりするんですよねー

それはそうとして

ここに書くべき事ではないかもしれませんが、
リボルテックのヴァッシュ・ザ・スタンピードのコートを見るたび血吸いビル子さんが頭に浮かんで仕方有りません。
何とかしてください

No title

カタリナ氏>ファンネルのロボットたちの活躍を思い出すと圧倒的だったのはララァ専用
モビルアーマーのみじゃなかっただろうかと勘違いしてしまいます。
ストフリは主人公特権で強すぎただけな思い出。
マツリン氏>そういえばリボのヴァッシュも出てたんですよね…。
昔どこかが出してたウルフウッドのアクションフィギュアが
開放市場で980円で売ってたのを買っておけばという後悔を
思い出します。
私のキャラは描写省略とカッコよさの意味もこめて、マフラーや
コートをデザインに多様するのでご容赦くださいw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

