スポンサーサイト


ヴァッフェドルフィン飛んでくる2?

この記事で作ってたヴァッフェドルフィンの顔をマイナーチェンジしてみました。
zz4_20101030003817.jpg
簡単な開口改造をして、目をアイリペしなおしただけですが…。
あと素体を3rdtallブラックにしています。EXの装備、特に足首装備の装着が難儀と
聞いていたのでビビッてましたが、無改造で取り付けられて驚きました。
かなりキツかったですがw
胸は接着、背中は装備を取り捨て、腕装備は両面テープで止めてます。
なんだかんだと、3rd素体は1st素体には無いボディラインや可動があるので
個人的に一長一短といった感じです。

なんとなく「似てる…?」と思ったのでヘッド状態の時にラクガキショータイム。
s-DSCF0115.jpg
分かる方々がおられたら鼻で笑ってやってください。

この改造をした直後あたりに描いたドル子イラストもひとつ。
11881444.png

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
