スポンサーサイト


神姫絵どんだけ溜めてんだよお前編

放置しまくって半年が経ってしまいました。pixivを見ていただいている方々なら
ご存知でしょうが私は元気ですオッス。
せっかくなのでう神姫絵限定でチマチマ記事書いていきたいかなと思います。
akusinki1a.pngakusinki1.png
何をトチ狂ったのか、急に「マイ神姫のアニメとかゲームのエンディングみたいな絵が描きたい」と
思い立ち勢いで描いたモノです。
立体赤城山も結局中途半端すぎるまま放置しちゃったなぁおれのばか。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

こちらでは初めてコメントさせていただくかもしれません。
ぼくは、焼鉄色先生の「白色」の使い方が上手いなと思っていて、
真似しようと思うのですが、ぼくがやると、「ただ塗り忘れている」感じに
なってしまい、なかなかうまくいきません。
も少しぼくの画力が上がれば先生のキャラも描かせていただきたいななんて
思ったりする今日この頃です。

No title

GNの兄貴>
10日も放置しちまってすみません。マジで見てませんでしたココ。
もうどうしよーもねーなおれ。
私は白は結構鬼門だと思ってます。白黒絵だと嬉しい(?)んですけど
カラーとなると薄すぎたり濃すぎたりで迷います。
GNの兄貴の絵は「あっGNの兄貴だ」と速攻分かる絵なのが財産だと
思います。
上手い下手じゃなくて、絵ってのはそういうものじゃないかと思います。
ぼくもそういうのをガチで目指していきたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
