スポンサーサイト


masaki氏SSに関する絵と奇妙文

化子18のmasaki氏コメントにあやかって、ここで化子を出させて頂いたSSに関する
記事を書いてみようと思う。
kako 53464867
<でもまだ倒されない。
先生が・・・まだ闘う意志を捨てていない。
珍しいこともあるものですね。>
「(修正版)24,白い衝撃、黒い破壊者 Eパート 」より抜粋
修正版でカトラスに勝ってたり、ベルクトのビーム刃を握りつぶす所などで燃えたけど
俺はこのシーンで一番燃えた。だから絵にした許しておくれ。
化子とマスターが敬語で話すのは訳がある。以下キモイ自分語りになるので
続きからどうぞ

俺自身、会社では年下の人や部下ですら、基本的に敬語で話す。
それは相手を敬っているというよりも、単に「敬語で話せばカドが立たないだろう」という
卑劣な考えに基づいて行われている。
化子が頑なに敬語を使うのも、不器用な者が社会で爪弾きにされないためという
意味がこめられている。相変わらず俺はキモイな。
masaki氏は高校生とのことで、俺なんかよりも余程しっかりしておられるのが
ブログや掲示板などの言動でよく分かる。
SSで焼鉄男=化子=俺が出るたびに、まるで説教されているような気分になっていた。
「オッサンしっかりせーよ」みたいなイメージでひとつ。
でもその説教が、マゾの俺にはいい刺激になっちまった。もっとぶってぇ。
おかげでますます神姫が楽しくなっちまったぜ!これからもよろしくお願いしますぜ。

COMMENTS

No title

高校生というか高専生で1年だぶって今年から4年生ですw
年齢は今年で合法的に酒が飲めてしまうのであまり若くはないですw

説教なんてとんでもないw
私の言動こそ焼さんと同じような考えにもとづいてのことですので・・・ってあまり胸張っていえることでもないかw

私もあなたとあなたのマンガで武装神姫をより知ることができたのでこれからも飽きずにSSやらにお付き合いくださいw
ご感想ありがとうございました!

No title

はじめまして~、一通り読ませてもらいましたが面白かったです。
自分キャラ絵がまったくといっていいほど描けないでメカばっか描いてる人間なので自分の漫画をサイトに乗せてるのがうらやましいです。
「読んでるブログ」に登録してもいいですか?一方通行ですが。
まあとりあえずほいではまた~

No title

>masaki氏
勘違いしていて申し訳ございません。てっきり高校生だと思ってました。
しかしお若いのに神姫者としての覚悟十分。十兵衛感服いたす。
これからもよろしくお願い致します。
>野丼氏
こちらこそはじめまして。こんなんでよかったらみてみてみてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

