スポンサーサイト


悪良蝶三姉妹

やっとアークを買ったので早速魔改造だ。
za003_20080305215600.jpg
イメージのイラストはこんな感じ
za001_20080306003843.jpg
アークをこんな顔にする変態なんて、世界広しといえども俺一人に違いあるまい。
ついでに「シュメッターをカブリモノにした変態」の称号もいただきだぜフッフー

COMMENTS

No title

このア-クさんは怖いですw
下手な「イリ-ガル設定のオリ神姫」より、よっぽど迫力がある。

No title

シュメの被り物化は誰も思いつかんでしょうなw
立体版の方もあのヘッドの上からかぶせられるんすか?
アークさんはこわいですなあ・・・でも俺の気のせいかもしれないが、立体版と漫画版で若干怖さの方向が違うような・・・(漫画版は不良系の怖さ、立体版は狂気入ってそうな怖さ・・・な気がします。)
う~む、自分も改造技術を磨かないとな・・・こんな腕前ではまずいと・・・しかし現在住んでるところが田舎過ぎて唯一の模型店もつぶれ、デザインナイフの替え刃すらまともに手に入らない状況・・・あれ一本でかなりいろいろできますからね・・・まいった・・・流し込み接着剤も底に5ミリくらいしか残ってないし・・・塗料はとっくに空・・・
そんなかんじです。
ではまた~

No title

正直に言いますと、貴方の改造神姫を見る度に「勿体無い」とか「気の毒に」とかいう感情が沸くことが多いのですが、このシュメッターを見たときは心から「素晴らしい!」と思いました。

No title

病院でこういう人見た事あります

No title

>九州氏
「怖い」と感じていただけたら狙い通りでちょっと嬉しいです。
>野丼氏
このシュメヘッド、差し替えなしでちゃんとイーダヘッドにはまります。
近くに模型店が無いのは哀しいですよね…。
俺の近所の模型店も、個人経営店という化石みたいな所なので不安です。
貢ぎも兼ねて、できるだけそこで買い物してますわ。今度PGストライク買おう。
>武装歌劇派氏
確かに客観的に見られたら、俺の改造モノはそう見られるモノが多いでしょうね…。
過去の神姫スレで、いかに自分が主観で暴走してたかってのを思い知ります。
批判により、その過ちに気付けたのもいい経験です。
>サウンドウェーブ氏
俺は仕事が福祉系なので、職場でこういう人をよく見かけます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

