スポンサーサイト


プラモで遊ぶ俺5?

サンダーボルトマンと仲間のパイロットを妄想する俺。
戦う理由、それは売られたケンカを買って戦う。ただそれだけ。
kako 53464877

俺の実生活には今までも、そしてこれからも女っ気が無い点を考慮して
仲間は全員男でキメるぜ。俺ってつくづく逃避マンだわよ。
なんにしろ遊びは楽しくやらなきゃ始まらない。
人がどう思うかなんて忘れていいんだ 俺にはコレしかない さあみんなでユラユラ

COMMENTS

No title

なんかいいですねサンダーボルトマン。使用パーツが一目で何かわかるにもかかわらず全体的なバランスは良好で頭のプロペラが個性的で・・・
ロウマンは装甲取っ払ったジムですか?肩の辺りのパテ(?)が気になりますが・・・
ゾドムマンの写真もみたいですな。
いつかパイロットのフィギア化も・・・
おれもなんかジャンクパーツたくさんあるから作ってみようかな。
ほいではまた~

No title

>野丼氏
ロウマンは1/144ジム旧キットの肩を切り落として1/144ゴッドガンダムの腕を
装着しただけのブツです。
ゾドムマンも1/144旧キットゾックの頭にドリルつけて、モノアイを二つ付けるだけです。
ホントはHGUCのゾックを使おうかと思ってたんですけど、初めてスプレー塗装した
旧キットゾックを捨てることができませんでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

