

ビル子への道2

とりあえず形になったので晒す。
za012.jpg
前のビル子ヘッドよりは良くなったが、それは浅井氏プライマリの功績があまりにも大きい。
絶対こんな辺境は御覧になっていないだろうが、この場を借りて感謝の意を表したい。
殺人神姫ライバルの化子と絡めると非常に燃える。HRHMや埼玉最終兵器を聴く拳にも
力が入る俺キモすぎ。
za013.jpg

ビル子は戦闘力は凄く低いんですけど、他者の力や弱さを完全利用してのし上がる
ステキすぎる能力を持っています。
あと体液1滴でも残っていれば再生できます。しつこいです。悪の権化です。

写真追加。ライティングでイメージ変わるなぁ…。
za014.jpg

COMMENTS

No title

もはや武装神姫の領域を超えているwww
つーか怖い!w

No title

きゃぁー!怖くてステキ・w

体液一滴からでも・・・体液自身がナノマシンで自己増殖能力を・・・とか勝手に妄想・w
その能力を維持するために、必要な成分を補給するための「血吸い」・・・と、さらに妄想・w

No title

>masaki氏
見た目もさながら、触手で神姫にアレコレやっちまいそうな神姫を目指しました。
気分はコミックヴァ○キリー。
>dog_m299氏
血液を吸い取ることによって、他の神姫には無い力を使う部分もあります。
物理的な力に加え、精神的な力がビル子を邪悪に強くする。
このビル子、貴方のブログで拝見した「黒お嬢MMS」の劣化コピーのようなデザインで
まことに恐縮です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

