

ビル子への道3

自立&見た目の個性化として、足首をカスタム化してみた。
当初は1/144ユニオンフラッグの足首を頂戴しようと思い、切断までしたのだが
「なんか違う…」と試行錯誤の末、錆びて使えなくなったペン先を使用する。
za015.jpg
ペン先部分も黒に塗装しようと思ったが、せっかくだから成型色(?)を活かすため無塗装。
ヒザを曲げたりする際、油断するとペン先が指にプスプス刺さってギャーなことが多い。
za016.jpg
神姫足首パーツにエポパテでペン先をそのまま付けただけだが、自立度は文句無しな上に
脚を開くポーズをとっても自立しやすい。まさに個人的に夢のような出来と相成った。
さて、次はもう一つのプライマリフェイスを使った「通常顔」の製作だ。楽しくがんばれ俺。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

