

たまらん復活大作戦

いきおいで買ってしまったQ-JOYこと「たまらん」を有効活用すべく
ミニドール翠星石の素体として利用してみる。
za020.jpg
個人的にはかなり上出来な結果となったと思われる。
このミニドール翠星石は、以前ミクロ素体で可動化したものの、その関節テンションの
世にもあんまりな低さにお蔵入りになっていた物です。
その点でもダブルなりサイクルリベンジとなり、俺の心はサティスファイ。
CA347554.jpg
スカートの中はこんなんです。色気もへったくれも無いがそれがイイ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

