スポンサーサイト


飛鳥への道1

8弾が届いたので飛鳥を早速アイリペ&前髪前進。
俺の腕では飛鳥の目をパチクリお目目にすることはできなかった。
眉毛はプライマリの眉毛シールに逃げた。眉毛って左右揃えて描けねえんだよなぁ俺…。
前髪を前に出しただけで、頭の高さはヘアバンドの1㎜ぐらいしか増加してないはずなんだが
なぜか改造前よりも、やたら頭が縦長になった気がギュンギュンします…。
CA347571.jpg
飛鳥アイリペの余りアクリルガッシュで白子もちょっとアイリペ。
za026.jpg

いい加減我ながらしつこいと思います
ヘアバンドとして残していたエポパテを削り取ると、心なしか頭のデカさが緩和された気がする。
ゴーグルを黄色に塗って、擬似ヘアバンドにしようそうしよう。
CA347575.jpg

COMMENTS

No title

飛鳥かわいいですね!笑顔がいいなあ。真似させていただきます!

アイリペは何度やったっていいんですよ!しつこいくらいにやらないと
うまくならないと思ってますので、自分もじゃんじゃんやる派です。
手を入れるって事はそれだけ愛情を注いでる、だと思っているので
白子さんは幸せだと思いますよ~。

No title

>Amber氏
貴方のアイリペ講座でアクリルガッシュに目覚め、アイリペの火が再燃した自分としては
その叱咤激励を嬉しく思います。
神姫本スレで「あすか120%」ネタを先取りされて焦る俺。

No title

白子の全身ブサイクでショック。
俺白子ファンだからデブの体改造するのやめろ
殺すぞボケ

No title

>死氏(ややこしいな・・・)
この未熟な俺の無い技術で必死こいて作っちまった白子モドキのせいで
貴方の白子への愛をブチ壊してしまい、誠に申し訳ございません。
3行目だけならスルーしてアク禁して削除するつもりでしたが、おっしゃられている事は
もっともなご意見なので謝罪させていただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

