スポンサーサイト


飛鳥への道2

塗装が終わったので晒しますわよ。
za029.jpg
余った飛鳥頭で何か作りたい。オカッパ利用して、和風人形ステルス戦闘機型神姫とか。
za028.jpg
元祖(?)飛行型神姫の白子さんと記念写真だ。
つや消し吹いた後、3時間ぐらいで触ったら一部塗装がハゲて溝口危機一髪。短気は損気やのう。

COMMENTS

No title

飛鳥さん。かわええー
意外と青カラーも似合いますねー。我が家にも飛鳥さんいるんですが緑カラーに塗り替えようかな?と思っているんですが。全身オレンジの練習機カラーもいいかなーと悩んでいますw

No title

>カタリナ氏
緑のリペいいですね。私も「あすか120%縛り」が無ければ、日本の戦闘機よろしく
濃緑色で塗っていたと思います。
ただこのリペにより、本来の神姫としての飛鳥らしさがかなり失われたのが残念です。
今度神姫取扱店に立ち寄って、飛鳥の現物を見たら2体目を買うかもしれません。
(今回8弾3体はコナスタで買いました)
新生活でお忙しいでしょうが、余裕ができましたら神姫漫画の方も楽しみにしております。

No title

綺麗な色ですね~。元ネタがあるようですが、この色で売っていたらなぁと思うほどです。

もともと買う気はなかったけど、色んな方の飛鳥を見てると
ムクムクと購買意欲がそそられてヤバイ・・・

No title

>ばんで氏
ありがとうございます。
飛鳥は良いですよ。なんというか、奇妙な「武装の説得力」を感じる神姫です。
あと各パーツの作りや手触り感が非常に優れていると思います。
個人的に余剰パーツの出にくい構成もナイス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

