スポンサーサイト


化子漫負傷率

2chの神姫本スレで「化子漫画の登場人物負傷率」なるものを
作成している方がおられる。
本スレではレスするタイミングを逃したり、あるいはスレの私物化を避けるために
この方に返信しないことが多いが、いつも多大なる感謝と共に拝見しています。
感謝の意を込めてイラストを描かせていただきました。
無題

COMMENTS

ちょw

はじめまして、SSスレ出身の者です。

…化子ちゃん負傷リスト(正式名称:神姫の化子ちゃん犠牲表)の作成者は自分ですw
ニコ動と武装歌劇派氏のサイトを経由してようやくこのブログを発見いたしました。
カラー版まであるとは…すごいです。
これからも、化子ちゃんの新作を楽しみにしています。

No title

>第七スレの6氏
はじめまして。そしてコメントありがとうございます。
この記事を書いてからというものの、当のご本人からの反応が全く無いので
ご覧になっていないか、あるいは「こんなとこに書けるかッ」と切り捨てられたかと
思っていましたが、前者のようでホッとしています。
そして改めて化子負傷者リスト作成ありがとうございます。
神姫スレでは「スレの私物化すんな」と荒れそうなのでダンマリしてましたが
ブログ、自分のブログならこの感謝の気持ちを堂々と表現できると思い書きました。
こちらこそ、これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

