スポンサーサイト


エレキベース地獄

前から買おう買おう思っていたが「人生死ぬまでにやれる範囲のやりたい事はやろう」と
思い立ってエレキベース購入。写真汚くて申し訳ない。
za001_20080417222914.jpg
別にバンドやろうとかじゃなくて、単に好きな曲を弾き歌いして自己満足したいだけです。
しかし一番危惧していた騒音問題だけど、エレキベースってギターもそうだろうけど
アンプにヘッドフォンかましたらほとんど音出ないのね。
こんなことならもっと早く買うべきだったなぁ…。

COMMENTS

No title

記事と関係なくて申し訳ありません。
ご存知とは思いますが、「エロが恐くて武装紳士ができるか!」をモットーにやってまいりました当方掲示板、めでたく閉鎖措置となりました。
ご利用者各位には大変ご迷惑をおかけします事、真に申し訳ありません。

今後の運営再開へのご意見はこちらで承っております。
ttp://res.atura.jp/bbs/res?bbsno=58598&threno=4851043

No title

>九州氏
毎日見てはいましたが閉鎖で残念です。
神姫関連のサイトや掲示板を見るのが楽しみの寂しいキモイ俺にとって
一つの心の拠り所がなくなったのは寂しいッス。

No title

 おぉベースですかぁいいですねぇ。管楽器ですが楽器やってた者としては気持ち分かりますよ~。自分の好きな曲やるだけでも全然楽しいですよね。
 騒音問題に関してはエレキなら全然問題ありませんねぇ、歌うなら声はどうにもなりませんがw

>九州外伝殿
今知りました全く残念でなりません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

