スポンサーサイト


寅子邪悪顔リペ

ノーマルに続いて寅子邪悪顔もリペ。
元の目が細すぎると感じたので、大きくデカくリペろうと心がけてたら
デカくしすぎだこの野郎ッ!!
でもしばらく見てるとカワイク見える。これが親バカの心境か。
za039.jpg
ふと思い立ち、ムルメルの余っている前髪を移植して「ふたりの寅子」化。
ちょうど花子の素体が余っていたので邪悪寅子の素体はキミに決めた。
za040.jpg
表面処理してオレンジに塗ろう。
ノーマル寅子は、これまた余っていたイラ姉の脚とムルメルの足首で独立宣言。
za041.jpg

前髪の複製完了。モミアゲが全滅だったが、俺にしてはありえないほどキレイに抜けたので
ノーマル寅子の前髪にする。
邪悪寅子になったらモミアゲが伸びるって脳内設定でイイやもう。

COMMENTS

No title

 おぉこれは良いリペ。私は好きですよ~。

No title

>紅氏
ありがとうございます。邪悪寅子の前髪は、今やっている複製がうまくいったら寅子髪に
案の定失敗したら今のムルメ髪でいきます。

No title

おおーこれはなんともかわいらしいw
私はアイリペできないので、こういう改造はウラヤマシス・・・

No title

>カタリナ氏
アクリルガッシュを使えば、最悪失敗しまくっても水で流せますから
私も失敗を恐れずやっています。
カタリナ氏は絵を描かれるから、素質はあると思うのですが…。

No title

この寅子さんは俺も「いいな!」と思いました。
焼さんのリペする子は何故かいつもツボです。

No title

>九州氏
ありがとうございます。
結構リペとか改造って、晒す前には覚悟がいるんですよね。
「これはイケる!!」と思ったモノがボコボコにされたり、逆に
「これはアカンだろ…」と思ったモノが賞賛されたり。
だからこそ面白くてやめられないんですけどね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

