スポンサーサイト


MOTORHEAD レミー・キルミスター(のつもり)

俺がエレキギターじゃなくてエレキベースを選んだ理由はただ一つ。
それはロックバンドMOTORHEADのレミーが好きだから。
彼は現在62歳。驚くべきことに、歳をとっても、否、歳をとればとるほど
MOTORHEADのアルバムとライヴは加速・爆走・轟音を増していく。
このバイタリティと生き様に敬礼ッ。
kako 53464882
似てなくて泣ける。でもガチな模写は出来るだけ避けて
自分の絵で描きたかったから、これはこれでよしとす。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

COMMENTS

No title

MOTORHEADっすかぁアイアンフィストしかCDもってないなぁ。しびれますね。
今は洋楽はHELLWEENが主ですがカイ・ハンセン居た頃のが熱かったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>紅氏
HRHM仲間がおられて光栄です。アイアンフィストいいですよね。
私もジャーマン系聴いてました。ハロウィンはVoがアンディデリスになって
一枚だけアルバム買ったっきりですけど、キスクとか復帰したりしたのかなぁ…?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

